2022-05-15

SL入れないので、お休み中です。

先月、突然パソのモニタが黒スケになりました。

Windowsアップデートによるシステム障害だそうです。

現在、メーカーさんにて修復中です。


それとは別に昨年RL色々ありまして、自身のスキルアップのため

短期間ですが今年の2月中半より学校に通い始め

明日は卒業式となります。 

現役の学生だった頃でも、こんなに勉強しなかったよね?

て、くらいこの3ヶ月間猛勉強しました。

たまたま同じクラスになったクラスメイトは

皆さんとても素晴らしい方々で

互いに教え合ったり、励まし合ったりが自然にできる方々でした。

たまたま偶然だけれども、この出会い

そして良き体験ができたことに

心から感謝です。

なんだか嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもある

複雑な感情で、いっぱいになったので

何となく書き留めて置きたくなり書いちゃいました。


あたしのパソは、まだもう少し帰ってきません。

遊びたくてウズウズです(。ŏ﹏ŏ)