2024-02-11

20240211

 

 

Hair:[^.^Ayashi^.^] Matsuri hair-Basic set-HW

Earring:Vibing -- Noel Earrings -- Gold

Nose Piercing:553~~ Ysoral ~~  .: Piercing Stephy :. Valentine's Calendar(Group Gift)

Ring:Vibing -- Lexi rings -- Gold

Collar/Dress:***Ambrosia***Carol Dress[navy] Group Gift:Join 200L$

Garter:***Ambrosia***Mesh_Garter Ring[white rose]

Stockings:***Ambrosia***rose lace stocking[white] 

Boots:Lempika - Boots #2(Past Hunt Gift)

Location:The Love Bites Hunt

 


AmbrosiaさんのGGいただいてきました。

なんだか、1月には置いてくださってたみたいです。

気付いてなかったw

G加入有料(200L$)ですが、前のGGも、まだ置いてくださってるので

これから加入されるのであれば、ごっそりもらえますよ!(`・ω・´)

てか鼻ピが… お顔が右を向いてるので右につけてて見えてないです。

ちゃんと左用も入ってるから付け替えれば良かったです。

SSはHunt会場で撮影してきました。

今回は欲しいのなかったので、あたしはHuntやってませんが

会場は、とてもかわいかったので散歩して~撮影しました♪ 

このHuntは18日まで、やってるので興味ある方は、お急ぎ下さい。

ちなみに、Ambrosiaさんに置いてあるギフトこれです。