2023-08-20

20230820

 

Hair:Stealthic - Rewind (Ombres)

Earring:EarthStones Triple Tear Earrings ~ Labradorite/MoP

Necklace:EarthStones Triple Tear Necklace ~ Labradorite/MoP

Ring:Vibing -- Summer Rings -- silver

Outfit:Blume. Coconut Outfit (Coal)

Heel:[BREATHE]-Koemi Heels-FATPACK

Location:Outer Garden

久し振りにOuter Gardenさんで、お散歩してきました。

いつ訪れても素敵なところです。

白い空間なので撮影時は設定を変えてシャンパンゴールドにしてみました。

この日は誰も居なかったので独り占めでしたよ♪

たくさんの方が素敵な空間を造られていますけど

こちらは切り取られて時間が止まってしまったような

そんな感覚に心を捕まれる空間です。

 


 


悟と傑が好きです。(ノД`)・゜・。。

 

昨日ね、フォトフェイシャルなんてものを体験してきました。

顎のラインが想像以上にシャープになって

ハリが…ヤヴァイんですってば!(; ・`д・´)

たった1回の施術で、ここまで劇的に変わるなんてw

これいつまでもつのかなぁ?

それによっちゃー今後の対応も違うんですけどね~w