2024-09-22

20240922


 

Headband:KREAMY. cozy autumn : 10 (ArcadeGacha)

Hair:[^.^Ayashi^.^] Haruko hair-Ombre

Cardigan:-Pixicat- Elsa Cardigan 

Skirt:{HIME*DREAM} Aika Skirt - COAL -

Ring:Vibing -- Alice rings -- Onyx 

Necklace/Earring:[RHUDE] Lots of Love Set

Boots:[BREATHE]-Rineko Heels-FATPACK

 

Location:Love Valley Autumn

秋色の素敵なとこで撮影してきましたよ☺

Arcadeも久々に通いました。


 

先日、ソレスノに出てましたね。

結果は残念でしたがヒスンくんが可愛すぎて身悶えましたw

てか、ニキくんの色気は、どこまで行く気でしょうか?

18歳の男の子のそれではありませんよね~