2024-01-02

20240102


Hair Accessory:***Ambrosia***ROSE Head Accessory[arietta](65L$♡Okinawa New Year Festival)

Event Closing Date: January 12, 2024

Hair:Stealthic - Havoc (Full Pack) 

Earring:~~ Ysoral ~~.:Luxe Earrings  Lisia  :.

Lace Collar/Dress:***Ambrosia***Carol Dress[green](Okinawa New Year Festival)

Boots:***Ambrosia***Long Boots[brown]-Holiday 2023 Shop & Hop GIFT

Macaron/Pose:[andika poses LB lovely Day 02] all the stuff


 

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

年末のイベギフト混ぜて、お着替えです( *´艸`)

Ambrosiaさんのバラの髪飾りが65L$で安かったです♡

なんだか、この色だけFATに入ってないみたい。

ほんのりピンクのふちどりが、かわいいです(*´ω`)

Bootsが年末のイベで頂いたものです。

 

大きな地震が、ありましたね。

ちょうど、これを買ってきてウキウキしながら

お着替えをしている時だったのですけど 

怖くて一旦、落ちて避難できるように待機しましたが

こちらは少し揺れた程度で済みました。

怖かったですね。皆様、ご無事でしたでしょうか…。

大事に至らないよう、お祈り申し上げます。