2024-01-04

20240104



Kanzashi:Schelm :) HA003-Japanese fabric flower-making KANZASHI-Add BK(Okinawa New Year Festival) 

Event Closing Date: January 12, 2024

Hair:Stealthic - Riot (Full Pack)

Earring:Schelm :) G008-Japanese fabric flower Earrings - FAT(Okinawa New Year Festival)

Nail:[HUD]Hapi*Rabi A Nails Applier[Maitreya]Oshougatsu

Ring:~~ Ysoral ~~.:Luxe Set Rings  butterfly :.

Kimono:Ss.Furisode2024 [Modern] No.1 Silver(JaponicaEvent Closing Date: January 21, 2024 

Okobo:.::Dead Dollz::. Okobo Geta Shoes - Fatpack

 


 

やはり1着くらいは、お着物も着ておきたいなぁ

と、いうことで買っちゃいました(*´ω`)

 アタシが知らないだけなんでしょうけども

和テイストのネイルとかアクセて、あんまり見ないんですよねぇ。

他にも色々と選べるくらいにあるといいな~という願望w

 てか、あれですね。Maitreya LaraXて

今までのLara用のお洋服と互換性がないみたいですねぇ。

肩とか腕とかボディラインにフィットしたものは、はみ出てしまいます。

これって改良してくれるんですかね?

アタシったら大丈夫だと思い込んでLaraは捨ててしまいました。

してくれない、となるとLara用のお洋服が着れないから困りますねぇ。

Legacyと併用というよりLegacyに変える方がいいのかな?

持ってるけどMaitreyaのが色々良かったので

継続しなかった経緯もあるんですよねぇ。どうしましょ(´・_・`)

 

 Nissy💋僕にできること

大晦日の日に、お友達と一緒にNissyのドームツアーを

そして今日ドキュメンタリーを観ました。

当たり前にできてたことが、できなかった

皆が声を出すことが許されない頃からのスタートで

皆が声を出して歌うことが叶うようになってゆく

その流れの感動が、とても大きかったです。

行きたかったなぁ。と心から思いました。

アタシはリビングで、いっぱい笑って、ワクワクして、歌って、踊って

そして、泣きました(´;ω;`)ウッ…

Nissy💋ワガママ 

ドキュメンタリー映像に少しだけど、だっちゃんも映ってて

ハグして抱っこされてる姿にも号泣しました。

それとは別に12月にリリースされたコラボ曲も良かったです。

SKY-HI × Nissy / SUPER IDOL 

MVとこっちと、どっち貼るか悩んだけど、こっちのが好きなので…

大好きな2人が一緒に歌って踊ってる姿が最高です💗