2024-01-17

20240117

 

HeadAccessory:***Ambrosia***{GACHA}ROSE Head Acce[white ribbon2]

Tiara:Tiara Princess Platinum     -RYCA-

Veil:<< Charm & Chic >> Aura Bridal Short Veil

Hair:TRUTH VIP Joy

Gown:-AZUL- Shino [Rev] /Pearl

Gown:ISON - light moon gown

Necklace/Earring:Necklace & Earring Set Queen Platinum    -RYCA-

Glove::: PM :: Winter Queen ADD ON Appliers -PAST GROUP GIFT-

Bouquet:Belle Epoque - Happy Ever After - Bouquet - White 


Nの人が結婚されていたとの発表がありましたね。

おめでとうございます!めっちゃ嬉しいです。

末永くお幸せに。✧♡

て、ことでアタシがお嫁に行った日のSSを( *´艸`)プッ

もう随分と前なんですけどね、メモ残しておこうと思っていて

何となく迷っているうちに月日が流れてしまったので

今更なんですけど、Nの人に便乗ですw

靴だけフォルダに入ってなくて何を履いていたのか不明です。

ドレスはAZULとISONのを重ねて着てます。



アタシの中での勝つんと言えば!のGOLDからのメドレー。

久々に聴いて色んな事を思い出して泣けちゃいました。

ほんと、色々あったよね。。。

ちなみに、アタシの推しはUの人です(*´ω`)